むくむく はっぴぃ

あたちのブログですの。

忘れ物でもしたのかな?

こんにちは、むくまま(予定)です。

昨日、プリーダーさんから連絡がありました。

生まれて来た子犬たち、残念な結果だったとの事です。

そして、次の出産を予定は来月だそう。


むく……忘れ物でもしちゃったのかな?

ぱぱもままもこんなに楽しみに待ってるのに、焦らす子だねぇ。

次こそは忘れ物なしでちゃんと生まれてておいでね。

ぱぱもままも、むくが来てくれるまで、いつまででも待つからね。

ずっとずっと、待ってるからね。


むくが産まれて来るのが、待ち遠しくて書き始めたブログなのに、こんな悲しい事を書く事になるなんて、思ってもみなかったよ。

まま、ちょっと気が早過ぎたのかな?

ブリーダーさんから連絡もらって、昨日は悲しくて何もする気にならなくて、ままはショックで泣いちゃったよ。

こんな泣き虫じゃダメだね。

むくは必ず来てくれるって、信じていつまでも待ってるからね。