むくむく はっぴぃ

あたちのブログですの。

色々買ったよ。

こんばんは、むくまま(予定)です。

むくのケージをセットして、トイレと水飲み場を設置しました。

その他にも、フードボールとお散歩用のカートや抱っこスリング、お水ボトルとお散歩バッグにフリーハンドで使えるリードなんかもう買っちゃいました。

お部屋の中でも庭先でも遊べそうなボールも少し買ったけど、むく遊んでくれるかな?

首輪やハーネスやお洋服は、サイズがわからないと買えないから、むくが来てくれたら買おうね。


予定日まであと2日、予定通りには行かないのかも知れないけど、それでもやっぱり待ち遠しくて待ち遠しくて、ブリーダーさんからの連絡を今か今かと待っています。

なんて、こんなに期待して待ってるのに女の子1人も産まれて来なかったらどうしよう……

あぁ、期待と不安でどうにかなっちゃいそう。

むく、ぱぱもままもねぇねも待ってるから元気に産まれて来てね。