むくむく はっぴぃ

あたちのブログですの。

産まれて来てくれるかな?

初めまして、むくまま(予定)です。

もうすぐ産まれて来る(であろう)コーギーの女の子、むくと生活を綴って行きたくて、ブログを始める事にしました。


今日、ブリーダーさんに連絡したところ、出産予定は11月20日頃だそうです。

産まれた中に女の子がいれば、まずは写真で顔合わせをして、およそ3週間後くらいに様子を見に行き、ご縁の糸がピンと繋がったら、むくが晴れてうちの子になってくれる事になる……て、感じの段取りなんだけど……果たしてどうなる事か。

約1週間、ドキドキの日々が続きます。

まずは無事に健康で産まれて来てね。

むくが予定通り産まれてくれたら、ぱぱとままは12月中頃には、むくに会いに行くからね。

そして、むくが順調に大きくなって、1月に飛行機でぱぱとままのところに来てくれるまでに、ちゃんと色々な準備をしておくからね。

おうちには、ねぇね(にゃんこ)も待ってるよ。

ぱぱとままとねぇねとむくで、いっぱい楽しい毎日を過ごそうね。